【完全に合法】楽天ポイントを現金化する方法 裏技編

楽天ポイント現金化 お得・節約情報

前回の続きで楽天ポイントを現金化する方法をお伝えしてきました。

その①の記事はこちら
その②の記事はこちら

今回はリスクを伴いますがものの10分で現金化できる方法をお伝えします。

ただし、0になってしまうリスクも伴います。

方法③Kドリームスを使った方法

※こちらの方法はかなりリスクが高いです。自己責任で行ってください。

こちらは楽天ポイントで競輪の投票券、つまり車券を楽天ポイントで購入できるサイトです。

競輪投票は【Kドリームス 】| 全国競輪場の予想やレース映像も無料配信
Kドリームスは、日本全国の競輪の投票が楽しめるインターネット投票サイトです。競輪専門紙記者の予想情報やレース映像を無料配信。レース結果やダイジェスト映像もすべて見れます。さらに投票するほどお得なポイント還元サービスや投票キャンペーンも充実!3連単や2車単などの通常車券や、Dokanto!7、Dokanto!4two、K...

車券を楽天ポイントで購入→払い戻しを現金で受け取ることが可能です。

=当たればポイントより増やしての現金化が可能です!!

これは夢がある!!

どういった車券を狙うべきか

本来の目的が楽天ポイントの現金化なので固い車券を購入しましょう。

では的中しやすい車券とはなんでしょう?

車券にはいくつかの種類があります。

詳しくはKドリームス内で解説してありますが、ワイドがおススメです。

車券の種類
Kドリームスから引用

ではその中でも当たりやすいレースを選ぶにはどうしたらよいでしょうか。

それはずばりオッズが低いレースです。
オッズが低い=実力差があり強い人がいるということになります。

オッズの探し方

Kドリームス内でレースを選択→ワイドを選択→人気順・高配当順にクリックします。

Kドリームスオッズ

ここの1番上位人気が1.2~1.3が理想です。

またKドリームス内では予想も見えますので”波乱”などの文字がある時は避けたほうが無難です。

買い方

そんな感じで買い目が決まったらいざ投票です。

このように楽天ポイントから好きなだけチャージすることが可能となります。

Kドリームス楽天ポイントチャージ

あとは祈るのみ!!!

ご健闘をお祈り申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました