借金総額と収入の現状(2021年5月26日現在)

借金 借金と収入の状況

現状

すっかりブログの更新ができていませんでした。

最後にこのブログを更新したのは2月15日、3か月も更新できていませんでした。
それにしても自分の決意の弱さ、決めたことをやり切れない正確に嫌気がさしますね。

しかし、一方で新しいアフィリエイトサイト作ったり副業はじめたりと実は収入自体は増えてます。

しかし、借金は完全に増えてしまっており泣きそうというか窮地です。

借金額

借金はあまり減らせていません。

というか完全に増えています。

原因は完全にギャンブルです。
偉そうにギャンブルをやめる方法とかいう記事を書いてもそんな感じです。

・サラ金
Aフル 1,719,597円
Mビット 1,009,045
合計:2,728,642

アイフル借金
Aフル
モビット
モビット

・知人、友人
合計:10,110,000

・親族
17,450,000

借金合計

合計:30,338,922

特に知人の300万は結構にせっぱ詰まっています。

そして、先振込の振込にても手を出してしまいました。

商品を購入する代金は後払い、商品のレビュー代金を先に頂けるというものです。
どういうものか詳細は記事にしますね。。。。

親にもこれ以上頼れないですし、ほんとい毎日死ぬことばかり考えています。

でも、毎日帰るって見る娘の顔が本当に心にしみます。
ギャンブルやめたい、人生やり直したいと心から願っているのですが、
完全に依存症です。。。

脱却したいので精神科への通勤も考えています。
効果があるのか不安ですが本当に首が回らないので。

収入まとめ

現在の収入もまとめてみます。

収入合計は641,377円です。

本業給料

552,170円

給与明細
給与明細

普通の方から見たら高級だと思うのですが借金残高多すぎて全然首が回りません。

副業

アフィリエイト

アフィリエイト報酬まとめ
アフィリエイト報酬

いまはほぼアドセンス報酬のみです。
先月は9,207円でした。

新しいアフィリエイトではA8などで商品アフィリエイトも挑戦しています!

まだ成果は0です笑

その他副業

ネット上の副業で5万円固定で頂いています。
これは非公開なので写真のせられません。。。><

その他にエアコン工事のバイトを週に1回やらせて頂いています。

こっちは時給1000円頂いており月に3万円前後です。

エアコン工事
エアコン工事

まとめ

収入は実は 641,377円 と平均よりは高級です。

しかし、このままではたぶん月収100万円を超えてても借金は増え続けると思っています。

生き方、日々の生活費を節約、なにより禁ギャンブル

これを実現しないと一生このままだと思っています。

必死に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました