SIXPADを使い始めました(使用0日)

ダイエット情報

なんと!私のダイエットをしった知人からこちらの中古のSIXPAD(シックスパッド)を頂きました。

こちらの使用感や効果を定期的に報告させていただきます。

SIXPADとは?

株式会社MTGが提供しているブランドのひとつです。
SIXPAD(シックスパッド)は腹筋・ウエストを鍛えるアブズベルト、ふくらはぎ・前すね・足裏を鍛えるフットフィットなどがあります。

公式サイトはこちらです。

ご購入は楽天ポイントがたまる楽天ショップがおススメです!

その中で腹筋を鍛えるアイテムは2点あります。
・腹筋のみを集中して鍛えるものがAbsFit2(アブズフィット2)
・お腹周りを全体を効率的に鍛えるものがAbsBelt(アブズベルト)
です。

今回頂いたものは後者の AbsBelt(アブズベルト) となります。
横腹も気になる私としてはアブズベルトのほうが嬉しかったので大変助かります。

使用感

早速装着していきます。

アブズベルト装着

つけるとこんな感じです。
冬ということもありますがつける時はジェルがかなり冷たく感じました。

利用方法はとても簡単で付属か別売りのジェルをつけて肋骨と腰骨の間に巻くだけです。

1回セットするといろいろなパターンで23分間の刺激があります。

レベルは1~20まで選べるのですが10レベルでもかなり腹筋が刺激される感覚があり、次の日はかなり筋肉痛になりました。

筋肉痛=筋肉が使われるということなのでかなり期待できそう!

毎日使って結果を報告していきます。

ルール

シックスパッドを使用した効果をなるべく正確に図るために以下のルールを設定します。

・寝る前に1回使用する
・レベルはその時に頑張れるマックスにする
・食生活は変えない

使用前の身体の状態

体重=70.7キログラム
ウエスト=91センチ

利用前体重
利用前体重
利用前お腹正面
利用前お腹正面
利用前お腹横から
利用前お腹横から

痩せますように!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました