【一発逆転】宝くじより高確率で大きく稼ぐ方法

その他の雑記

最近は過去のことを書いてきましたが筆休めも兼ねて合法的に一発逆転できる方法を探してみました。

公営競技

WIN5的なやつを狙う

すみません、正しい言い方がわからなかったので。。。

競馬のWIN5(指定されたレースの1頭を当てる)的なものは実は結構あります。

JRAのWIN5、オッズパークのLOTO、南関競馬のトリプル馬単など。

どれも結構キャリオーバーする事が多いです。

穴がこれば一発逆転も。。。
特に狙い目はトリプル馬単かなと思っています。

結構キャリーオーバーするうえに配当も高額になる事が多いです。
100万以上になる事も多いです。

下はオッズパークの画像ですがこんなのも100円から狙えます。

夢がありますね!笑

こんなのもあったりします

公営競技くじサイト【オッズパークLOTO】の登録はこちらより可能です。

競馬で大穴を狙う

競馬の3連単も穴を越えれば100万オーバーもザラにあります。

当たるんです

”当たるんです”も公営競技(オートレース)をロトくじ感覚で楽しめる重勝式投票券です。

発行口数は1セット4,096口。

その4,096人に1人はかならず当たります!

対象4レース(1レース8車立):8x8x8x8=4,096
4,096口の購入予約が集まった時点で確定となり、確定時点から 最短で行われるレースで当選が決定します。

500円から購入する事ができるのでおすすめです。

また、7車立になったりすることも多いのでその場合は確率が上がります。

ちなみに8車縦の場合の
・500円(的中金額143万円)

ちなみに3500円、35,000円のコースもあります。

当たるんですはこちら

まとめ

公営競技関係もいろいろ夢がありますね。

少ない投資で大きく効率よく狙う方法研究していますのでまた記事にしてみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました